株式会社辰建 > ブログ > リフレクティックスの施工はお任せください!
お役立ち情報
2017/12/25

リフレクティックスの施工はお任せください!

管理者用
ブログ

皆様から届くお喜びの声

今年も残りわずかになりました。皆様一年を振り返っていかがでしたでしょうか?

当社では今年一年間で遮熱材リフレクティックスに対するお問い合わせが非常に

増えました。皆様に周知されてきた証とともに、施工された方の高評価の口コミの

おかげだと思っております。

 

東京でリフレクティックスをすでに16,000㎡施工させていただきました。

どのお客様からも高い評価をいただいております。

住宅に施工したお客様からは、「屋根の改修で使用してみたけど、

本当に夏、涼しくなった。」

「夏は涼しくて、冬は暖かい家になった。」などお喜びのお声をいただいております。

またお寺に施工した際には、「畳の下に入れたリフレクティックスのおかげで

今までの冷たさを感じない。他の部屋にも是非入れてほしい。」と

嬉しいお声をいただいております。

 

今年は水耕栽培場からも多くのご依頼をいただきました。

「空調電気代が半分になった。リフレクティックスで施工して本当によかった。

リフレクティックスなしでは経営が成り立たないよ。」

と高い評価をご実感いただきました。

 

このように続々と感謝のお声が届いております。

 

断熱材に疑問をもち、悩んでいた15年前。

そこから探し続けて、やっと本物に出会えたと思っています。

今までの断熱材は「ただの蓄熱材」です。熱を断ちません。

これは当社にある“遮熱材リフレクティックスと断熱材の比較実験ボックス”にて

ご体感いただけます。

遮熱材リフレクティックス全体で言えば、今年はなんとあのトヨタ自動車までもが

工場に遮熱材リフレクティックスを採用しました。

 

断熱革命の時代です!

本物の熱を断つ材“遮熱材リフレクティックス”で、建築物の環境改善・電気代削減を

これからも推進していきます。


株式会社辰建 
代表取締役 菅谷維剛

Facebookで更新情報をチェック!